イクサヴァが1周してるじゃーん!
→からのー、ダレッティ&テゼレットのグリクシスアーティファクトコントロールへ...。
この展開から抜け出せない...。
途中でスーラクさん取って強引にアグロに行くんだった...。
1戦目 黒緑アグロ?
①相手、ランド2ストップなのに緑教示者使ったりBasic Land Cycling使わなかったりでよくわからず...。そのままいなくなる...。なんだったんだろう?○
2戦目 緑メイン5cアグロ
①ライブラリー上15枚に山1枚だけ。ルーティングありだからキープしたけど…。×
②精神隷属機をおハナさんで使い回す。○
③ダレッティと交易所とスクイーを使って精神隷属機をぐるぐるする。○
3戦目 バントアグロ
①装備品たちで攻め立てられたが、除去で持ち堪えて精神隷属機永続モードへ。○
②イクサヴァやスラクジンムダールで殴り倒す方針へ変更。うまいことはまる。○
3-0。
多色が正解、は自明。
除去されなければみんなボム、てことですね当てとブーツはもう少し高めに。
5マナまでに安定して決めるデッキを組むことはまず無理→アグロは選択肢としてなし、てか生き物5-8枚でずっとこの結果だからいいでしょう。
結局継続してアドを取れる置物が強いよね、てことでOK?かな??
ところでまたPrize Packから赤青のスフィンクスが出てきたのはどーいうことなんでしょうかねぇ...。
→からのー、ダレッティ&テゼレットのグリクシスアーティファクトコントロールへ...。
この展開から抜け出せない...。
途中でスーラクさん取って強引にアグロに行くんだった...。
1戦目 黒緑アグロ?
①相手、ランド2ストップなのに緑教示者使ったりBasic Land Cycling使わなかったりでよくわからず...。そのままいなくなる...。なんだったんだろう?○
2戦目 緑メイン5cアグロ
①ライブラリー上15枚に山1枚だけ。ルーティングありだからキープしたけど…。×
②精神隷属機をおハナさんで使い回す。○
③ダレッティと交易所とスクイーを使って精神隷属機をぐるぐるする。○
3戦目 バントアグロ
①装備品たちで攻め立てられたが、除去で持ち堪えて精神隷属機永続モードへ。○
②イクサヴァやスラクジンムダールで殴り倒す方針へ変更。うまいことはまる。○
3-0。
多色が正解、は自明。
除去されなければみんなボム、てことですね当てとブーツはもう少し高めに。
5マナまでに安定して決めるデッキを組むことはまず無理→アグロは選択肢としてなし、てか生き物5-8枚でずっとこの結果だからいいでしょう。
結局継続してアドを取れる置物が強いよね、てことでOK?かな??
ところでまたPrize Packから赤青のスフィンクスが出てきたのはどーいうことなんでしょうかねぇ...。
コメント