SOI Friendly Sealed 9-Match League #588㉙-1、2、3
SOI Friendly Sealed 9-Match League #588㉙-1、2、3
ナヒリとアーリンが来たので青と黒は見てないです。

1戦目 ナヤ→青緑
①相手がアーリン倒し渋ったのでそのまま無双。○
②隊長で無双。○

2戦目 白黒
①家宝裏返る。○
②隊長でうだうださせてナヒリ&アーリン。○

3戦目 赤緑
①ウイベンワルドの謎が強すぎた。○
②相手、X火力をPWに振り分けるミスして勝ち確逃し。○

3-0。
ん、プールが強い。追加なし。事故来ないでね。

4戦目 黒緑
①霧になるやつ出てきたが、それ以外出てこなかったのでひたすら殴る。○
②膠着させて、教主と謎で引きまくって、ナーリン。○

5戦目 赤白
①色事故。×
②すくりゅ。×

6戦目 赤青
①すくりゅ。×
②相手すくりゅ。○
③アヴァシン裁き12点くらいで薙ぎ払われたが、なんとか立て直す。○
なんか乱数調整しなきゃいけないの?これ?

2-1。
通算5-1。頼むじこるな。

7戦目 白緑t青
①まりすくへのオーメンダール。×
②アヴァシンの気配がしたので適当にいなす。○
③相手、青緑t白の変な構築に変更、パズルの欠片が2枚入ってた?○

8戦目 白緑
①アーリン教主家宝が強くてナヒリ出番なし。○
②トップデッキ対決でアーリン降臨。○

9戦目 赤黒t白
①またアーリン強すぎてナヒリ温存。○
②相手スクリュ。○

3-0。
通算8-1。
事故らないこと祈りゲー。
うーん…。もっと除去とドローのマナコストとレアリティ下げたら、スクリューに寛容な環境にならないでしょうか…。
昔の3/3バニラくらいが殴り合う牧歌的マジックがいいなぁ(スペルは除く)。

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