土地16赤白。
1戦目 青白
①相手の動き鈍いところで民兵隊長早々に裏返る。○
②相手土地2ストップ。○
2戦目 マルドウ
①3色きれいに揃ってぶん回られる。×
②マリ。すく。×
土地減らしたとは言え、2枚で5ターン止まんないで…。
3戦目 白緑
①相手コンバットミス。○
②③フラッドふらっど。××
1-2。
土地の数関係なし。
追加。スペルコピー赤エンチャ…。そう…。
ほぼ赤単が組めそうだったので白タッチ程度に変更。
4戦目 ナヤ
①ダブマリの相手がマナ揃ってぶんぶん…。×
②地上アンブロで押し込む。○
③ひたすら殴る。○
5戦目 赤白
①明らかに執念構えだったのでおいしくいただく。○
②相手ぶん回り。×
③相手、裏目引いて勝利逃し。○
6戦目 赤白
①回った。○
②見守り香炉で押し切られる。×
③相手フラッド。○
3-0。
通算4-2。
後半2つ、あまりにこっちとプール似てたのは想定外。うまいこと回ってよかった。
あんまし追加して勝てそうなプールじゃないのでこのまま。
7戦目 黒緑
①相手色事故のうちに民兵隊長20/20くらいにする。○
②魔女×2徴募兵ハイドラとか戦線持ちません。×
③1/1速攻即変身に+2/+2くっつけるくそげー。○
8戦目 赤青t緑
①②ひたすらフラッドやめて…。××
9戦目 赤黒
①ふら。×
②ノーランドダブマリ。が、地上アンブロで何とか押し込む。○
③すく。×
1-2。
通算5-4。あーあ。
1戦目 青白
①相手の動き鈍いところで民兵隊長早々に裏返る。○
②相手土地2ストップ。○
2戦目 マルドウ
①3色きれいに揃ってぶん回られる。×
②マリ。すく。×
土地減らしたとは言え、2枚で5ターン止まんないで…。
3戦目 白緑
①相手コンバットミス。○
②③フラッドふらっど。××
1-2。
土地の数関係なし。
追加。スペルコピー赤エンチャ…。そう…。
ほぼ赤単が組めそうだったので白タッチ程度に変更。
4戦目 ナヤ
①ダブマリの相手がマナ揃ってぶんぶん…。×
②地上アンブロで押し込む。○
③ひたすら殴る。○
5戦目 赤白
①明らかに執念構えだったのでおいしくいただく。○
②相手ぶん回り。×
③相手、裏目引いて勝利逃し。○
6戦目 赤白
①回った。○
②見守り香炉で押し切られる。×
③相手フラッド。○
3-0。
通算4-2。
後半2つ、あまりにこっちとプール似てたのは想定外。うまいこと回ってよかった。
あんまし追加して勝てそうなプールじゃないのでこのまま。
7戦目 黒緑
①相手色事故のうちに民兵隊長20/20くらいにする。○
②魔女×2徴募兵ハイドラとか戦線持ちません。×
③1/1速攻即変身に+2/+2くっつけるくそげー。○
8戦目 赤青t緑
①②ひたすらフラッドやめて…。××
9戦目 赤黒
①ふら。×
②ノーランドダブマリ。が、地上アンブロで何とか押し込む。○
③すく。×
1-2。
通算5-4。あーあ。
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