KLD F-S⑫
2016年10月19日 MTG(MOリミテッド)
土地16、息切れしたらおしまいな赤黒。
1戦目 黒緑
①マリ。相手大量のservo並べて突破できず。×
②相手スク気味のところへ乗り込めー。○
③さすがにそこ殴っちゃダメだ。○
2戦目 バント
①相手身を引けない。○
②相手そもそも身が少ない?○
3戦目 青黒
①高速警備車強い。○
②攻守選択ミス。○
3-0。
4戦目 ジェスカイ
①相手生き物少ない。○
②そもそもこっちの身が多い?○
5戦目 赤緑
①赤緑のEnergyパンプに+2/+2エンチャ付けられて先攻で殴られるつらみ。除去して何とか。○
②マリ。相手生き物引けない。○
6戦目 白黒
①乗り込めー。○
②相手色事故。○
3-0。
7戦目 赤緑
①マリスク相手ぶん。×
②除去ミス。○
③相手ぶんぶん。×
8戦目 白黒
①マリ。凌がれた。×
②くそふら。×
9戦目 白黒→赤白
①相手攻めすぎ、ただし微妙なとこ。○
②除去増し増しだったが構わず殴る。○
1-2。
7-2。
追加6pack。
これだけ2マナがいたらこの構築もあり、か。
一番きつかったのは、真面目な身代わり(狐)でした。
回っただけ+序盤マグロ相手が多かった、てのもあり。
1戦目 黒緑
①マリ。相手大量のservo並べて突破できず。×
②相手スク気味のところへ乗り込めー。○
③さすがにそこ殴っちゃダメだ。○
2戦目 バント
①相手身を引けない。○
②相手そもそも身が少ない?○
3戦目 青黒
①高速警備車強い。○
②攻守選択ミス。○
3-0。
4戦目 ジェスカイ
①相手生き物少ない。○
②そもそもこっちの身が多い?○
5戦目 赤緑
①赤緑のEnergyパンプに+2/+2エンチャ付けられて先攻で殴られるつらみ。除去して何とか。○
②マリ。相手生き物引けない。○
6戦目 白黒
①乗り込めー。○
②相手色事故。○
3-0。
7戦目 赤緑
①マリスク相手ぶん。×
②除去ミス。○
③相手ぶんぶん。×
8戦目 白黒
①マリ。凌がれた。×
②くそふら。×
9戦目 白黒→赤白
①相手攻めすぎ、ただし微妙なとこ。○
②除去増し増しだったが構わず殴る。○
1-2。
7-2。
追加6pack。
これだけ2マナがいたらこの構築もあり、か。
一番きつかったのは、真面目な身代わり(狐)でした。
回っただけ+序盤マグロ相手が多かった、てのもあり。
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