KLD F-S⑫
KLD F-S⑫
土地16、息切れしたらおしまいな赤黒。

1戦目 黒緑
①マリ。相手大量のservo並べて突破できず。×
②相手スク気味のところへ乗り込めー。○
③さすがにそこ殴っちゃダメだ。○

2戦目 バント
①相手身を引けない。○
②相手そもそも身が少ない?○

3戦目 青黒
①高速警備車強い。○
②攻守選択ミス。○

3-0。

4戦目 ジェスカイ
①相手生き物少ない。○
②そもそもこっちの身が多い?○

5戦目 赤緑
①赤緑のEnergyパンプに+2/+2エンチャ付けられて先攻で殴られるつらみ。除去して何とか。○
②マリ。相手生き物引けない。○

6戦目 白黒
①乗り込めー。○
②相手色事故。○

3-0。

7戦目 赤緑
①マリスク相手ぶん。×
②除去ミス。○
③相手ぶんぶん。×

8戦目 白黒
①マリ。凌がれた。×
②くそふら。×

9戦目 白黒→赤白
①相手攻めすぎ、ただし微妙なとこ。○
②除去増し増しだったが構わず殴る。○

1-2。
7-2。
追加6pack。
これだけ2マナがいたらこの構築もあり、か。
一番きつかったのは、真面目な身代わり(狐)でした。
回っただけ+序盤マグロ相手が多かった、てのもあり。

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