KLD F-S㉕
KLD F-S㉕
白黒取りあえず殴る。
機械医学的召喚もありだったかな?

1戦目 ジャンド
①相手スク。でも3色出てるからいいでしょ。○
②白夜鷲止まらない。○

2戦目 白黒
①色事故スク。相手はヘリコぶんぶん。×
②ヘリコ3回くらい回収された。×

3戦目 黒緑
①相手生き物ほとんどいない。○
②墓地から復活くんが殴り切った。○

2-1。
なんか追加すべきかどうかよくわかんなくなってきた。

4戦目 青緑t赤
①さっさと並べて殴る。○
②のんびり白夜鷲で殴る。相手除去ミス。○

5戦目 ティムール
①ライフレースがば。○
②土地ばかりの手札をマリガンしたら土地が増えた。相手は2ターン目牙長獣の仔。×
③驚くほどに相手のライブラリー削りが全部スペル落としてドローが全部土地になった。1枚たりとも誤差なし。×

6戦目 赤青
①相手土地詰まってるうちに殴る。○
②青黒に変えてみる。相手、完全に対アグロになっていて、あっと言う間に蹂躙。○

2-1。

7戦目 赤青
①ぎりぎり押し込めた。○
②もう一度青黒に変えてみる。抑え込んだのになんでその後相手一切土地引かないの?×
③どーじょー。ほんとこっちだけフラッド色事故やめろ。×

8戦目 バント
①ドビン。×
②青黒。ドビン出されずに済んだ。○
③コントロールしてたとこをリバイアサントップされて瓦解。×

9戦目 白緑
①破壊不能絆魂でごまかし切る。○
②同上。○

1-2。
5-4。
んー追加Packのラインをもう一度見極めが必要!
ボムがない時の追加、てのはしてなくて、基本的に追加するときはコモンのパーツ求めが目標です。ただ、ボムがない時、てのはそもそもデッキパワーが低いわけだから、パーツが足りてそうでも追加すべきかも??
とりあえず5-4ラインから抜け出したい…。

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