KLD F-S66
KLD F-S66
なんかやたらヘリコが来るようになりました。
そしてまた燻蒸入った白黒。

1戦目 白黒
①無限チャンプブロックしながら燻蒸へ。○
②お互いスク。こっちにはクロックあった。○

2戦目 ジェスカイ
①土地詰まって飛行処理してる暇なし。×
②相手生き物引かない。○
③一生懸命燻蒸で釣り上げるのにトップがくそ強いとほんと意味ねぇ。○

3戦目 白黒
①CIPでEnergy機構とEnergyで成長機構が揃って大変なことになる前に除去しきれた。○
②お互いマリ連打。燻蒸はさんでトップ勝負になったら勝てません。×
③あいてぶーん。×
一切アーティファクトに触れないという欠陥のある構築なので、機構2枚並ぶと無理。さすがに色変えすべきだったか。

2-1。

4戦目 白緑→青黒
①ラクダが1、2ターン目に出てきて勝ちを確信する。○
②ヘリコ回収して後は流れで。○

5戦目 青黒
①こっちマリだけど、相手土地2ストップ。○
②めちゃめちゃ濃ゆい相手のハンドを全部さばいて機体で殴る。○

6戦目 青緑
①燻蒸でたくさん釣り上げる。○
②相手土地詰まり気味、こっちひたすらフラッド、から駆けつけてくれるヘリコプターまじヘリコプター。○

3-0。

7戦目 白緑
①相手ぶん回り。×
②相手ぶん回りの上にニッサ。×
強いデッキでちゃんと回っていいなぁ。

8戦目 青黒
①燻蒸おいしいれす。○
②ヘリコ強いれす。○

9戦目 白黒
①ほんとこの構成で飛行機械生成アーティは無理なのです。×
②相手は発明の天使トップ。こっちは土地だけ5連トップ。×

1-2。
ちょっと勝っても結局この引きの差である。
6-3。
追加24。

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