AER F-S㉖
AER F-S㉖
黒緑。
ちょっと黒緑選びすぎかも。でも緑が強すぎるから仕方ない。

1戦目 赤緑→赤白
①飛行止まらず。○
②土地詰まり。×
③7連打有効牌はやめてくれ。×

2戦目 黒緑
①相手森引けない。○
②相手マリガン。○

3戦目 黒緑
①土地じゃないの1枚引けば勝ちのとこから10枚土地引いて負ける。×
②まわた。○
③とち12まいひいてしぼう。らいぶらり22枚残りの中にとち4まい。×

1-2。
昨日からずっとこんなん。こうなると追加していいかどうかもわからん。

4戦目 白緑
①適当に殴る。○
②もりもり殴る。○

5戦目 黒緑
①相手のトップ強すぎて泣ける。○
②あ、トップ収集艇!てやめろ!○

6戦目 黒緑
①リシュカ一方的格闘Art変異種て連打された。○
②除去祭り。○

3-0。

7戦目 赤青
①3ターン目に6/8呪禁出てきた。×
②相手ぶん回りこっち土地詰まり。×

8戦目 Naya
①バリスタからのリシュカ。構築かな?○
②とにかくレア連打が3色ぶんぶん。×
③ゴンティくんがバリスタ奪ってきてくれた。○

9戦目 赤黒
①あいてぶんまわりこっちとちまみれ。×
②相手ぶん回らなかった。○
③相手ぶん回った。×

1-2。
5-4。
事故減らんもんかね。

コメント

ジオン軍
2017年2月7日22:35

鋳造所のスズメバチはヤバ強
誘発容易なのに見逃すのは無い

あと鉄覆いの革命家の強気な回収者はサクる物ないって気づこう

fu-yo-yu
2017年2月7日23:05

コメントありがとうございます。

んーSealedやってると-1/-1修正が刺さる相手がほとんどいない上に、4マナで2/3出してる場合じゃないことが多いんですよね。

ジオン軍
2017年2月7日23:12

そうなのか
ドラフトだと空中戦に使う戦力は大事だから4マナ2/3に飛行とオマケならバンバン入れてるんだけどね

fu-yo-yu
2017年2月7日23:32

なんかですね。ほとんどの相手が緑メインの線の太い、とても止め切れないデッキを使ってる印象です。

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