Modern Competitive Legue⑮【ところでまた公式がお漏らしして、M19の情報がちらほら見えてますね。】
と思ってたら、プレビュー始まってんぢゃないか!!!


1戦目 Mardu Pyromancer
①30枚引いて続唱いない。×
②死せる生→死せる生→死せる生のトリマリでどうにもならねぇ。×
率直に行って死ね。
とまぁ冗談はさておき。特にメイン戦。続唱を引けずに逝くことが多い。
8枚目の続唱。うーむ。

2戦目 Jeskai Control
①適当に死せる生。○
②捌き切られ。取りあえず通せるタイミングで続唱したけど、それがミスか?いや土地10枚並んでる時点であかんな。×
③相手土地詰まる。○

3戦目 Merfolk
①適当に。○
②あのな。なんでサイクリング1枚しか引かないの?×
③遺産トップの直前に死せる生。○

4戦目 緑Tron
①大爆発も獣もいない。一撃で決められるほどサイクリングも引かねぇ。×
②Tron揃わない。○
③どんだけ壊してもナチュラルトロンマン。こっちは土地詰まり。×

5戦目 後 GW Company
①最速無限。×
②なんでみんな崇拝いれるんかな?○
③墓地対策されんかった。○

3-2。
ちょっとプレイングの精度が鈍い。

コメント

ジオン軍
2018年6月17日23:46

さっき某氏の生放送で相手の死せる生待機が続唱の返しのターンで暴発して元に戻ってそのまま負けてて草むした墓

fu-yo-yu
2018年6月17日23:57

え?ちょっとそのバグは知らないですぞ^^;??
とかいいながらも、死せる生往復で負けることは、たまーにあるんすよね。
んー。。でもさすがにそれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索